beautiful world グッズ 嵐 [beautiful world グッズ 嵐]

外国人客回復へ「嵐」が観光PR 各国で放映





11日, 外務省と観光庁は、東日本大震災や福島原発事故の影響で風評被害も手伝い


大幅に落ち込む外国からの旅行客の奪回を目的に


不動の人気アイドルグループ「嵐」のPR映像を133カ国以上の国と地域で放映する事を明らかにした。



内容は、各国の震災支援に謝意を伝える目的と、日本各地の観光地の安全性をアピールし風評被害を解消するのが目的。

日本有数の観光地・北海道、青森、東京、京都、鹿児島、沖縄の6都道府県をメンバーが巡り、



地元の方達と触れ合いながら伝統祭りや地元に伝わる郷土料理を紹介。

人を招き入れる幸運の象徴として「招き猫」をモチーフに使い、



「多くの、みなさんが日本に来て楽しんで頂く事で日本の明日への力になる」と訴えている。

今や、国民みんなの代弁者^^だと、思える。

はたして救世主になれるか?大いに期待。。。。。。。。。。。。したい。


★嵐のブロマイド,買いました。写真やシールなどもあり、大変満足しています。★

レビュー

嵐のブロマイドということで買いました。写真やシールなどもあり、大変満足しています。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://b5v-iyp.n.3gds.net/b5v-iyp/
by りつこ (2011-07-15 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。