サッカー 松田直樹 心肺停止 [サッカー 松田直樹 心肺停止]

サッカー フアンなら松田直樹を知らない人は居まい。

その松田直樹選手が心肺停止。。。。。。。。


そんな馬鹿な???

いつも闘魂むき出しのプレーで定評のある元日本代表で



JFLの松本山雅FCに所属する松田直樹選手(34)が。。。。。



心筋梗塞で病院に運ばれしかも、現、状況は非常に厳しい状態とか。

所属社長の記者会見を見てショックを受けています。


松田直樹選手の試合は元気が貰えて感動と感謝の気持ちで

見ていました。



まさか2度と見られないと。。。。。事はないと思うけど。。。

所属社長が会見の中で実の姉さんからの手紙(関係者・フアン)に向けた

お礼の内容だっただけに・・・・・・・


かなり状態は深刻?なのかも知れない。




今は、松田直樹選手の強靱な肉体の回復力を信じたい。





★夏休み。。アウトドアには最適!★











nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://o2maax3.love.doll-doll.net/o2maax3/
by ユウジ (2011-08-06 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。