石川典行 ツイッター [石川典行 ツイッター]

石川典行さんが、ツイッター被害?


石川典行が魚民で苦情を言ったところ、対応した店員に
ツイッターで「こいつキモいし、やばいわ」と
書き込まれたようです。。。。

この場合、つぶやかれた。が正解かな?





よく知られた、石川典行さんとは、Ustream、Justin.tvを中心に活動して
いる雑談・企画中心の生放送主。私は知りませんでした。^^;



苦情の内容は、、
オーダーを無視されたり、唐揚げが生だったり
したことのようです。??

本当かどうか?疑わしいと思いますが

私には、幸いなことに経験がないので。。。。。。。


結果、今回のツイッター騒ぎに発展。

真相は?ハッキリしませんが、その内に明らかになるかと



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。