黒木メイサ ジウ 最終回 感想 [黒木メイサ ジウ 最終回 感想]

黒木メイサ主演 ジウ、 最終回ご覧になりましたか?

どんな感想をお持ちになりましたか?(笑)

正直、がっかりでしたよね!


◆人気のこの商品!

この商品の発売予定日は2011年12月15日です。 在庫状況について
ただいま予約受付中です。






どのドラマも完結編は急に急ぎ足になり
あれよあれよという間に問題は解決、一件落着。

今回のジウにしても、そうでした。

あんなに難関だとされた
ジウの逮捕。

呆気なかったですね。。。。。。。。。

ジウ~~ジウと追い求め
タイトルにもなっていた、ジウ。。。。。。

なんだったのか?
NWO(新世界??なんとか?)
こちらも訳は分からん。

やたらエキストラの警察官に金を掛けた。

そんな完結編でした。

★この記事を、最後までお読み頂き有難う御座います。又、お立ち寄り下さい。^^!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://-yb355i.www.eutous.me/-yb355i/
by ゆーか (2011-10-01 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。