青木隆二 ツートン青木 物まね 親子  [青木隆二 ツートン青木 物まね 親子]

青木隆二(息子)と ツートン青木(父親)の 物まね親子対決。

見応えがありましたね~~
出来ることなら最後に対戦して欲しかったですが



途中での対決となってしまいました。

最初に、ツートン青木(父親)の方が歌いましたが
十八番の布施明の「君はバラより美しい」でしたか?


ものの見事に聞かせてくれました。

物まねの域を超えていると思いますね。
身震いがします。武者震いかな?(笑)


結果は殆ど獲得票が同じで1点差で青木隆二(息子)が勝ちました。
でも、点数を付けることがおかしい気がしました。


★この記事を、最後までお読み頂き有難う御座います。又、お立ち寄り下さい。^^!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。