園遊会 魁皇関 感動 [園遊会 魁皇関 感動]

園遊会に先ほど引退した魁皇関が呼ばれていましたね。

今までの数々の記録を打ち立て自分を叱咤激励しながら37歳という各界では

異例の長丁場を努めた魁皇関に天皇陛下から

「長い間ご苦労様でしたご自分に節制をしてこられたんでしょう。」と

お言葉を掛けられたとか。。。

 感動しましたね。

政治経済だけでなく、色々と

気配りをされて、よくご存じだと思いました。

又 魁皇関からのコメントも素晴らしいものでした。
「周りの方々に支えられ、助けられ、後押しを頂きながら今日までやってこれました」と

コメントしたそうです。「素晴らしいですよね!。。。。」


今でもそうですが、人気の元は、この辺にあるのかと
つくづく思いました。


★この記事を、最後までお読み頂き有難う御座います。又、お立ち寄り下さい。^^!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。