家政婦のミタ 最終回 結末は? [家政婦のミタ 最終回 結末は?]

家政婦のミタがいよいよ今夜、 最終回ですね。。。

 結末は?どうなるんでしょうか?


ここに来て家政婦のミタさんが、どんな行動に出るのか?

朝のワイドショーから取り上げて

もりあがっていましたよ(笑)



町に出て、道行く人にマイクを向けて

「家政婦のミタさんの結末はどうなりますか?」と
レポーターが聞いていました。


異例のケースでしょう?

しかも聞かれた人が「家政婦のミタ??なんですか?」と聞く人は

皆無、それほど皆さんが感心あるドラマ。

と言うことかと思います。


楽しみですネ。。
九時から特別編も放映されますよ。

本番で放送されない部分も有るようなので。。是非見てください。


あぁ、、私はスタッフではありません(笑)




✓美脚は、やはり女性には大きなカードになりますよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。