ドクターXが再び、、、、無理かな? [米倉涼子 ]

もうおしまいか?「ドクターX」


米倉涼子のドクターXは中高年の男性に

特に人気が高かったようだ。





ドラマの内容もさることながら

米倉涼子さんの美脚に魅せられてテレビの前に「釘付け状態」の

男衆が多かったらしい。   「実は私もその一人です。」 (笑)



長く伸びた足はこの世のものとは思えないほど綺麗だった。

そこで



期待するのが次回作。



ところがドクターの大門美智子さんは

血糊のついたメスを触るのは好きくない。 (笑)そうなんですね!



スタッフは次回作を考えていたらしく

米倉涼子さんの本音を聞くまでは第3弾を真剣に

考えていたらしい。。。。。





しかし

2作の打ち上げでミニスカートから綺麗な脚を惜しげもなくチラつかせ

打ち上げ会場に現れた彼女の口から思いがけない一言が。。。。






短い期間に、こんなに

関係者とひとつになれるとは思いませんでした。




また機会があれば・・・・と





言い放ったそうです。

もしかしたら続編があるかもしれないですね。





でも米倉涼子さんも39歳・・

今年は40の大台。




綺麗な脚がいつまで持つか?

それに、結婚したら・・人妻の足、今までのような魅力を出せるか?



微妙ですよね (笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。