高橋ジョージ・三船美佳の離婚の裏側には?? [三船美佳・モラハラ離婚だった]

三船美佳・モラハラ離婚とは?

モラハラ?何のこと?と思った人は「幸せ者」です。 (笑)


だって、意味はおろか、言葉の存在すら知らないわけだから・・・・






三船美佳さんが年の差婚として結婚して早、11年ですか?


一人娘をつれて家を飛び出し母親で女優の喜多川美佳さんと

3人で暮らしているようです。





17日に大阪市内で行った記者会見では

「今が本当に幸せ」と話したそうですよ。




ごくごく

当たり前の生活が「今が本当に幸せ」と言葉にするところに

三船美佳さんの今までの苦悩の日々が安易に想像できちゃいます。





今まで長いあいだ

高橋ジョージさんと三船美佳さんの”仮面おしどり夫婦”に

騙されていたんだよね (笑)




騙されたというか美佳さんの役作りが完璧だったのかな?

脱帽だね!



ここで「モラハラ」について補足?

いらないかな? (笑)



「モラハラ」とは


「モラルハラスメント」の意味で

「モラハラ」とは 言葉などで相手を傷つける「精神的な暴力」のことで




身近な誰かの行動の中に非難できるポイントを見つけ、


そこを陰湿に指摘するなどして、相手の価値を貶めるのが、加害者の常套手段です。




こんな感じだそうですが・・・

知らなかったな~~ (笑)


美佳さんには今までの心労を癒していただいて

一日も早い元気な顔を見せて欲しい!







そこで私の提案


美佳さんには”コーヒーの甘い香りと安らぎの時間”を提供して

のんびり”特製コーヒー”は如何かな?という訳 (笑)




お勧めしたいのが<<<これ>>>

なんとなんと、このスグレモノは「モノが違います。」


。豆挽きからドリップまで全自動で行なう。豆と水を入れて


ダイヤルを設定し、

スタートボタンを押すだけで、豆挽きからドリップまでを


自動で行なう。ドリップでは専用のメッシュフィルターにより


、コーヒーの油分を抽出するため


、豆本来の味を楽しめるという


また


豆だけでなく粉も使える。粉を使う場合はダイヤルを



「粉マーク」に合わせる。


 ガラスサーバータイプのコーヒーメーカー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。