華和家 観月ありさ 四姉妹 感想 [華和家 観月ありさ 四姉妹 感想]

観月ありさ サン。。綺麗ですよね!
骨盤の歪みが、ダイエット失敗の第一の原因?知っていましたか?




観月ありさ サン主演、華和家の四姉妹。
ご覧になっていますか?

ころころ変わる人間模様について行けないところや?
真剣に考えさせられるところが多々あります。

原因は全てにおいて竹美(観月ありさ)に有りますが

モテるが故に

人思いが故に

家族思いが故に

心優しいが故に


数々の人間模様が巻き起こります。

自分だったら、どうするだろう?と数分ごとに
考えてしまいます。ネ。。。。。。。


これって案外、視聴者参加ドラマ?だったりしませんか?(笑)

でも、最後、脳梗塞で倒れた、お父さん。

助かって欲しいですね。

たとえ、半身麻痺でも四姉妹の話し相手になって欲しい。


★この記事を、最後までお読み頂き有難う御座います。

又、お立ち寄り下さい。^^!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。