キャスト 全開ガール 子役 新垣結衣 錦戸亮 [キャスト 全開ガール 子役 新垣結衣 錦戸亮]

新垣結衣(若葉)さん。スタイル良いですね!
ところで.骨盤の歪みが、ダイエット失敗の第一の原因?ご存じでしたか?





全開ガール。新垣結衣(若葉)さんと錦戸亮(草太)君の

なかなか進展しない二人の仲もここにきて少し変化が出てきましたね!


1フアンとしては嬉しいようでも有り、ドラマが終わって欲しくない。
複雑ですね。。。。。。。。。。。


錦戸亮(草太)君が、本当に自分のキャラを

そのままドラマに移行している感じがしてなりません。

他のキャスト・子役もいい人を入れています。

素晴らしいと思います。


錦戸亮(草太)君は

きっと、苦労人で、自分のことより,人をたてて生きて
きたんだろうなって~~思いますね!


優しさ、

思いやり

気遣い

相手を尊重


このような人格の持ち主かも知れません。

それ故に昨夜のドラマの最後で。。。
またもや脱線?状態。。。。。。


★この記事を、最後までお読み頂き有難う御座います。

又、お立ち寄り下さい。^^!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。