宮史郎「女のみち」

団塊世代のアイドルでした・・・・

♪「私がささげた その人に・・・あなただけよ とすがって泣いた」

団塊世代なら

99%以上の方が知っているフレーズです。

私が人生最初に買ったレコードが「女のみち」


そう!この曲でしたネ・・・・


大ヒット曲・・・でしたね



今でも懐かしく当時を思い出されます。[揺れるハート]


団塊の世代の私は若い頃から、ど演歌好き!だったんだと

最近、気づきました。[わーい(嬉しい顔)]


その「女のみち」を歌っていた

個性派、宮史郎さんが


亡くなりました。


さびしい限りです。

69歳でしたか? 



 私と殆ど違わないので・・””特にさびしい・・ですね””


でも

永久に残る名曲でしたネ”””

「感謝」したいです。!





団塊世代で気になる方は?











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。