寂しい最後? [芸能]

最近

幸せって何だろう?と

思うことがある・・


つい最近は宮史郎さんが亡くなったとき

その前は

大原麗子さん。


美空ひばりさんも

石原裕次郎さんも・・そうだった。



一見華やかな

スポットライトを浴びながら

みんなの視線を釘付けにして人気とお金を欲しいがままにし


寂しくなくなっていく・・・


幕引きが寂しすぎる気がしてならない!


脚光を浴びた絶頂期と

人生最後のステージのギャップが大きすぎるからだろうか?



「ピンピン、ころり」

これは

文字どうり解釈したらいいことですが、それにはそれなりの努力がいるかも??


酒好きな友達が「これは良い!これは良い」と騒ぐので 同じ酒飲みの私も飲んでみようと注文した。 まだ届いてていないけど・・(苦笑)

お試しキャンペーン【しじみにんにくゴールド】






これはいいらしい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。