妖怪人間ベム・映画・封切り [妖怪人間ベム・映画・封切り]

昨年テレビドラマで人気の高かった

妖怪人間ベムの映画が本日「封切り」になりましたね

朝からワイドショーで取り上げられ、ベムの亀梨君も


全国、数十箇所を精力的に周り宣伝していたらしいので

かなりの出足が期待できると思います。



内容は

新しい町にたどり着いたベムたちが

その町で起きている、なぞの連続殺人事件に巻き込まれる・・



見所は

ベムたちが遭遇する、史上最強の敵・・



さて、その敵の正体は


アニメでの最終回は、ベムたちが人間になる方法を

見つけますが・・


人間になるには

一人の人間を犠牲にしないと、ならない!


結局、ベムたちは人間にはなれない?・・・









気になる結末は劇場でご確認ください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寂しい最後?美輪明宏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。