親子餓死事件「これって人殺しじゃないの?」 [つぶやき]

先ほどのワイドショーで

大阪で起きた「親子餓死事件」を放送してましたね!



昨日まで夫のDVが原因で逃げていた?

だから誰にも相談できず外に出ることさえもできなかった。と

報じられていましたが




不可解なところが

沢山あるようです。昨年後半、夫の元を離れヒッソリと3歳の子供と

身を隠すように暮らし始めた親子に一体何があったのか?



ある、専門コメンテーターは

死ぬことよりも怖い恐怖が外に出させなくしていた。??と

言っていましたが




そんな大きな恐怖って?何?

その恐怖から逃れる為なら死んでも良い??

なんですかね?



私たちの想像できない大きな、大きな恐怖が

28歳と3歳の親子の命を奪った。



むしろ親子も

そちらを望んだ??


部屋に残されたもので唯一、口にできるのは


ひとにぎりの”塩”だけだったとか・・・・・・・・












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。