北島三郎  「引退」?? [芸能]

北島三郎  「引退」??



今朝のスポーツ紙で最初に目に飛び込んできたのは
サブちゃんの引退?


「えええぇ・・」と思ってよく見ると


今年の「NHK紅白歌合戦」を今回の50回出場を機に出場を辞退したい。

理由は

「若い人に道を譲る」ということらしい。。。



ひとまず「ホッ」としているところ。。



ちょうど、4年前に宮崎市総合文化会館でのサブちゃんのステージを見に行ったことがあります。
最前列に陣取っていた年配のご婦人がトイレに立ったとき


「お母さんが帰るまで次の曲にいかないからね。慌てずに気をつけてトイレを済ましてきてね」と
声を掛けていたサブちゃんを思い出しました。

気配りのできる
サブちゃんだから、自分が若かりし頃、紅白に憧れていても先輩の壁に阻まれ
出場できなかったことをズッーと思い続けていたんでしょうか?

芸道・武士道・武道・相撲道・茶道・・などおおよそ「道」と名の付く習い事や職業が
ありますが「道」は人を作るんだとつくづく思いますね。。。



あこがれの
サブちゃんも昔は色々と暴力団との関係とか取り出されたりした時期もありましたね・・・
でも年を追うごとに丸みを増し人として完成度の高さを思わせるようになり

ますます好きになり「目標の人」になっています。


宮崎でのステージで「私は80歳まで頑張るよ!」と言っていましたので
このままで行くとあと3年で紅白だけに留まらず


歌人生にも幕を下ろすのかもしれませんね!



私も

団塊世代で演歌大好き人間ですので
まだまだ新曲を披露していただきたいと思うけど

たくさんのいい歌を残してくれているし、歌い継いでいきたいと思いますね。。。


今年の紅白は、一味違うサブちゃんを目に焼き付けたいと
今から楽しみです。!




ところで

あなたは夜間頻尿で悩んでいませんか?
いろいろと対処の仕方はあると思います。


☆尿を催したらその都度起きて排尿をする
基本的には、こちらになるわけですが・・・


冬の夜は冷えます、布団から抜け出し用を済ませるのは大変な苦労があるわけですよね。
それに、血圧の急上昇などで脳梗塞や心筋梗塞等のアクシデントも容易に想像できます。。。


薬は?どうでしょうか?
こちらを選択している方も多いと思いますが本来、薬には「副作用」がつきものです。
どんなに優れた薬でも「副作用」の全くない薬なんてありえません。

常用している薬をやめた途端に「ボケが改善された」こんな方も知っています (笑)
それに血管がもろくなり、少しの衝撃でも「青タン」が出来てしまいます。
本人にはどこで打ち身をしたのかさえわからないのです。

「青タン」は毛細血管の破壊です。
血栓ができますので、場合によっては回りまわって脳に詰まれば
「脳血栓」になります。
一大事になるわけです。


じゃ~~

どうしたら?いいのでしょうか?


薬に頼らずに、しかも夜もぐっすり・・・
もちろん、寒さ故のアクシデントのリスクも出ない。そんな方法があります。

少しご自分で頑張って努力していただくのですが「NOリスク」です。

詳しくはこちらからご覧下さい。


きっとあなたのお役に立ちますよ!


クリック⇒





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。