香田晋は芸能界を追放されていた!島田紳助とのトラブルも一因? [香田晋の引退裏事情]


香田晋の引退劇とは?



香田晋の引退は「実業家転身」ではなく 実は強制引退?


芸能界からの追放だった。



噂によると

体調不良では?いや、実業家転身らしい?、


これらはあくまで表向きの話にすぎず本人には辞める気持ちなんてまるでなく

やる気満々でしたが辞めざるを得ない状況になったようです。






一番の原因は事務所との金銭をめぐる確執にあった

話によると、ギャラアップを要求したようだ

ところが事務所はそれを拒否。一部噂では、逆にダウンしたなんて話もある。



離婚後の生活の中で前妻との子どもを引き取っての生活中で今まで以上に

お金が必要な香田にとっては痛手だったはずだ。。。。





2番目の原因としては、あるバラエティー番組でのトラブルが考えられる。


「ヘキサゴンファミリーだった香田が、ある時期を堺に外されました。


実は当時の売れっ子司会者・紳助を大激怒させ、そんなこんなで香田が外された。

緊急事態にもかかわらず事務所には力になってもらうこともなく、

さらに事務所との信頼関係が希薄になっていったとか?(テレビ局関係者)




信頼関係がなくなり居ずらくなった香田晋は独立を画策したそうですが・・・




しかしそれは上手くいかず失敗


所属事務所のバックには、タチの悪い??芸能界のドンが控えており、

独立は簡単にできるはずがない。



したがって、心ならずも引退を余儀なくされた。。。。ようです。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。